25日、勝利しました


連続して勝ったのは初めて


頑張ったね


今日は・・・


コーウルド勝ちで負けしらず


ちょっとバカにされていたかもしれない


1回表 ノーヒットで5点も・・・


足の速いランナーに交代し


点を稼ぐ・・・野球を知らない私は!


途中 8対8の同点まで粘って


諦めないで踏ん張り


結果だけ見れば負けですが


試合を観戦していた人たちは


中身のある試合だったと


分かってくれているから


それでいいわ


4日間送迎した車内で


今日のおしゃべりが


一番充実していたかな


行きの車内は


尻込み気味だったけど


帰りの車内


「こんな楽しかった試合は


今までなかったなあ


負けて悔しいと


こんなに思ったことなかった」


運転していて


嬉しくて泣きそうになっちゃいました


息子の代弱小チームの


汚名返上・・・よかったね


今日抽選会が行われるそうで


どの球場で


どの学校と組むのか


楽しみだね


できる限り


送迎したいな


17歳の子供とこんなことでもない限り


関われる時間与えられないから



残念なことにこの間


次男がほっとかされる


貴重な春休み


少しでも多く


中2になる次男との時間を・・・


笑顔を見ていたいな


三人三様同じように


関わることがこんなに


難しいなんて


子育てに関しても


若葉マークだなんだなぁ