おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

誕生日祝いのコメントも、本当にありがとうございますラブラブ嬉しかったです!

夫からのプレゼントのお財布騒動。娘に話して買ってもらったお財布を見せたら、「絶対こっちの方がいいわ!ママの選んだの、ないわ〜って思ってたんだよね」と言われてしまった凝視

夫も、「あれはないよな〜、あんなのだったら、買う気にならん!」とか言うし。

結果、私のセンスが悪いという事で落ち着きました。ハァ⁇あの可愛さが分からないとはムキー

さて、13日〜17日の4泊5日の日程で、昨日夫、娘夫婦と共に、北海道旅行に出発しました!

向かう先は旭川。しかし、予定を立てたのがいつもながら遅かったので、旭川空港行きの飛行機は取れず、新千歳空港からレンタカーで旭川に向かいました。3時間位かかるんですよねあせるムダ〜。

途中の富良野で、娘が行きたかったという、Cafeゴリョウでランチ。

右手の赤い屋根の建物がカフェ。ゲストハウスも併設されています。

むこ殿が運転してくれるので、お昼から生ビールを飲んでしまうよだれトマトカレーは、スパイスがかなり効いている本格派でした。

食後は、フラノマルシェという所で軽くお買い物。

その後、ホテルへ。今回のお宿は、ラビスタ大雪山。旭岳ロープウェイの近くにあります。

外観はヨーロッパの建物みたいスター

露天風呂付きではありませんが、和洋室の広めなお部屋。大浴場も、いろいろなお風呂があって楽しい爆笑無料の貸し切り風呂もあります。

そしてお楽しみの夕食は、フレンチのコース。

ものすごく美味しかったですお願い

東京の一流レストランに、引けを取らない美味しさびっくり素材もみんな北海道産ばかりだから、ハズレる訳がない!

食前酒、生ビール、白ワイン、赤ワインを各1杯ずつ飲みましたウインク

味はもちろんの事、盛り付けも素敵だし、お皿もキレイ音譜目でも楽しめるコースでしたビックリマーク

夜も、バーで無料でワインが飲めたり、夜鳴きそばにミニ旭川ラーメンを食べられたりと、サービス満点。つい付き合ってしまいましたガーン

さて、本日の体重です。

体重 60.8kg   BMI  22.6  と、なりました。

35度の東京から来たら、朝晩の旭川の気温の低さにビックリ‼️

でも、寒いと温泉にゆっくり浸かれるから、それはそれでいいもんですね。