おはようございますスター

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

昨日はず〜っと会いたかった、かなり前から繋がりのあったブロ友さんと、とうとう会う事が出来ましたゲラゲラ

 

私がお互い目標体重に達したら会いましょう!なんて言ってしまったもんだから、全然目標が達成出来ず、こりゃいつまでも会えないままになってしまう〜滝汗と思っていたら、彼女から「ダイエット作戦会議をしましょう!」との素晴らしい提案をして頂き、ようやく会える事となりましたウインクありがたや〜音譜

 

で、銀座のスペイン料理店をチョイスしてくれて、緊張の初めまして〜。

もう想像通りの素敵な女性ラブラブ全然初めて会った気がしません。

 

行ったお店は「アロセリア ラ パンサ」。

スペインに精通しているブロ友さんが選んでくれたお店はとっても素敵な雰囲気で、お料理はどれも美味しいし、変わってる〜。

コース料理を頼みましたが、全てがオシャレ〜スター

 

image

 

こちらでは生ビール1杯、2人でカヴァを1本、そして食後のデザートワインを1杯、飲みました飛び出すハート

 

image

 

スペイン料理を堪能した後は、お店を変えてまた飲んじゃいました。

もうおしゃべりが止まらない〜。

 

次に行ったお店は「銀座でワイン。」。店名、そのまんまだな〜。

もちろんワインを飲みました。赤ワインを3杯てへぺろ

 

image

 

お互いの家族の事とか、仕事の事とか、多岐に渡って色々話し込んじゃっていたら、結構遅い時間になってしまいました。時間が足りない〜あせる

絶対また近いうちに再会をしたいブロ友さんでした。

 

さて、触れたくはありませんが、本題のダイエットへ。

まずは今月の体重の変動グラフをどうぞ!

 

image

 
安定のジグザグっぷりがひどいですね〜チーン
大体、59.3kgでスタートして、60.3kgでフィニッシュとか、どういう事〜?
ダイエットを全くやっていないようなものですね笑い泣き
 
下は今までのダイエットの推移です。

1年目に16時間断食ダイエットとゆるゆる糖質制限をして、それなりに痩せた後、最終目標である52kgに到達出来ぬまま、ズルズルとリバウンドをしておりますショボーン

 

ダイエット 1年目 (2019年9月〜2020年8月)

 

体重    67.6kg →  55.7kg  △11.9kg

体脂肪率  33.1% →  25.9%  △7.2%

BMI   24.4      →  20.5   △3.9

 

ダイエット 2年目 (2019年9月〜2021年8月)

 

体重    67.6kg →  57.0kg  △10.6kg

体脂肪率  33.1% →  29.0%  △4.1%

BMI    24.4     →  21.2   △3.2

 

ダイエット 3年目 (2019年9月〜2022年8月)

 

体重    67.6kg   → 59.7kg   △7.9kg

体脂肪率  33.1%  →  32.2%  △0.9%

BMI      24.4   → 22.2   △2.2

 

ダイエット 4年目 (2019年9月〜2023年8月)

 

体重    67.6kg   → 56.9kg   △10.7kg

体脂肪率  33.1%  →  33.0%  △0.1%

BMI         24.4   → 21.2    △3.2

 

 

そして本日のご報告です。

 

    

ダイエット 4年10か月目 

年齢 58歳 身長 164cm

 

体重    60.3kg   

体脂肪率  33.0% 

 BMI       22.4   

 

今月の目標は、無理をせず58kgに設定していたはずでした。

なのに増量してフィニッシュという体たらく。もうダイエット5年目、目標達成出来ずという構図が目の前をチラチラとしていますドクロ

 

しかし、ここで挫けてはいけないあせる来月もまた同じ目標にして頑張ります。

 

                   来月の目標 58kg  

 

でも7月もまたいろんなイベントが待っていて、痩せられなさそ〜真顔

イベント太りを阻止する方法を編み出さない限り、永遠に痩せられないかもショック