おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

先日、「バナナサンド」の番組に嵐の翔くんが出てて、「A・RA・SHI」の曲を踊りながら、箸でピンポン玉を移し替えるっていうゲームをしてたの。

 

翔くんたら、満面の笑みを浮かべながら全力で「A・RA・SHI」を踊ってくれてて、もうキュン死にするところでしたラブラブラブラブラブ

 

見逃した方、ぜひティーバーで見逃し配信、見てねゲラゲラ

カッコ良すぎて、悶絶しちゃいます笑

 

7月からはニノと翔くんのドラマが始まるし、相葉くんの番組には松潤が出るし、最近ちょっとホクホクな私でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブあああ、嵐LOVE〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて、昨日は友人に誘われて渋谷に映画を観に出掛けました。

歌手、作曲家の加藤和彦さんの事を語るドキュメンタリー映画「トノバン」。

 

いや・・・誰?加藤和彦?名前をうっすら聞いた事があるかも〜?程度なんですが、ちょっとした知り合いが出ているというので観に行った次第です。

 

 

「あの素晴らしい愛をもう一度」を作曲した方なのね。

その歌はさすがに知ってるわ〜。お、意外に有名な方だったんだ。

トノバンとは、加藤さんの愛称らしいです。

 

でも興味がないから、割と寝てた〜真顔ごめんなさいあせる

ラストに、みんなが「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ってて、それが一番見応えがあったかな?

 

ま、映画の方はね、単に加藤和彦さんについてみんなが語る形式で、その時代の歌が合間合間に挟まれたりはしてたけど、正直あまり面白くなくて、でも終わった後は楽しくご飯〜音譜

 

時間的に5時前で、ほとんどのお店は休憩中。なので仕方なく、開いていた居酒屋「土間土間」に入りましたチュー

 

 

生ビール1杯、日本酒3合、更には赤ワイン1杯飲んじゃいましたニヤニヤ

 

 

さて、本日の体重です。

体重 60.2kg  体脂肪率 32.9%  BMI.  22.4  と、なりました。

 

旅行で増えた分をまだ解消出来ていないというのに、また飲んじゃったガーン