おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

琵琶湖旅行2日目の昨日。まずは休暇村での朝食。

バイキングだったので、もちろん朝から食べ過ぎました滝汗

 

だって、こんな魅惑的なコーナーがあるんですよ。

無視できませんあせる

 

 

パン、大好きなので、食べちゃいます。

 

 

デザートはフルーツとヨーグルトだけにしようと思っていると、悪友がソフトクリーム抜群に美味しい!とか叫ぶので、食べちゃいますよねゲラゲラ

 

 

宿をチェックアウトした後は、日帰り温泉へ。

小雨が降っていたので、ここでのんびりしようとなりました。

 

 

 

温泉はいろいろな種類があったけど、露天風呂が3人入れば一杯になるようなヒノキの四角いお風呂と、1人用の陶器風呂しかなく、やや残念。

 

もっとゆったり出来る広さが欲しかったなぁ。

風呂上がりは、温泉内のレストランに移動しランチ。

 

生ビール大ジョッキで乾杯!!

更に日本酒を2杯飲んで、昼からだいぶ出来上がってしまう爆笑

 

 

朝、バイキングでお腹一杯過ぎて、ツマミだけでひたすら飲んでおりました。

楽しい時を過ごし、近江八幡駅へ戻り、駅で神戸の友人とはお別れ泣くうさぎ

楽しければ楽しいだけ、別れがツラくなりますね。

 

で、他の2人も明日から仕事なので、まっすぐ帰京。しかし、暇人の私は1人残り、名古屋で下車。

 

名古屋で、ブロ友さんと会う予定を組み込んでおりました!続きはまた。

体重計がないので、本日の計測はお休みですウインク