おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

金曜から1泊で、なめかた温泉別邸翠風荘慶山に宿泊していた私たち。

まずは朝ご飯もぐもぐ娘が一緒だと、ちゃんと朝ご飯を食べる夫ムキー

だいぶ残してましたけど。

 

 

チェックアウト後、目的のあやめまつりへ。

 

 

 

橋幸夫さんの歌う「潮来の伊太郎」の銅像がありました。

 

 

潮来のあやめまつりは、本日が最終日。なので昨日もあやめはやや元気がなさげ。

 

 

 

嫁入り舟が見学出来ました。本当の花嫁さんなんですよ。

全国から公募して選ばれた花嫁さんです。昨日は三重県の方でした。おめでとう飛び出すハート

 

 

 

船から降りると、花嫁と花婿達は園内を歩いてくれます。この後、人力車に乗って水郷旧家磯山邸という宿に移動します。お幸せに〜音譜

 

 

あやめまつりを堪能した後は、古民家カフェへ移動。

こちらでむこ殿と合流し、ランチをしましたスター

 

 

 

 

割と不便な場所にあるカフェですが、ドンドンお客さんが来ていました。

ウニクリームパスタとガトーショコラを堪能ゲラゲラ美味しかったです音譜

 

ランチ後は実家に帰り、夜までのんびり。

そして夜は6人で実家近くの和食屋さんへ。

 

 

生ビール1杯、日本酒4合、飲んでしまいました酔っ払い

ちょっと楽しすぎて飲み過ぎた〜滝汗

 

 

さて、本日の体重です。

体重 60.5kg  体脂肪率 30.4%  BMI.  22.5 と、なりました。

 

体重がうなぎ上りに爆増してる〜あせる

娘夫婦と夫は今日帰るけど、私は木曜日まで実家に滞在する予定口笛

でも今日はさすがに晩酌はやめよう。