おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます花

 

昨日は友人宅にお呼ばれして、4人で餃子パーティーをしました爆笑

昼から缶ビールを飲みながらおしゃべり音譜

1人はすっごく久しぶりに会う人だったので、思い出話に花が咲くニコニコ

 

 

お料理上手の友人が作ってくれた餃子、肉じゃがなどを食べながら、健康の話や芸能界の話し、介護の話しなど、話題は尽きない爆笑

 

そして、友人宅を出た後は、別の友人と合流して飲み会へ。

2人で和食のお店に行きました。

生ビール1杯、日本酒を4合くらい飲んでしまいました酔っ払い飲み過ぎた〜あせる

 

どう考えても、飲み過ぎ食べ過ぎですドクロ

こちらの友人とも、話はどうしても老後の話や健康になっちゃうね〜ゲッソリ

 

 

友人は10年ほど前からヒルトンバケーションクラブの会員で、これはいわゆるハワイのホテルをタイムシェア出来るというシステムなんですが、他の場所に旅行してたり、コロナ禍に入ってしまったりで、結局ハワイのホテルには一度も行けなかったそうです。

 

年間に泊まれるポイントが付与されるそうなんですが、それは国内のホテルハーヴェストなどに泊まって消化していたそう。

 

でも、とうとう年会費が円安なども影響して30万円に爆上がりしてしまったそうで、残念ながら手放すことを決めたそうです。

 

一度もハワイのホテルに泊まれなかったのがもったいないような気もしますが、年会費がここまで高いと仕方ないみたいで。

 

持ってる時はうらやましいな〜ラブラブなんて思っていましたが、思わぬ落とし穴がありましたね。

この円安、本当に何とかして欲しいわネガティブ

 

さて、本日の体重です。もう、驚きですわよ。

体重 61.0kg  体脂肪率 34.7%  BMI.  22.7 と、なりました。

 

もう、泣くしかありませ〜んえーん