おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

昨日は夫と一緒に、新宿へ映画を観に行きました。

夫は「碁盤斬り」を観たかったんですが、時間的にどこもやってなくて、第2希望のこちらへ。

私は「ミッシング」の方が観たかったから、ちょうど良かったゲラゲラ

 

石原さとみさん主演の映画。

幼い娘が突然行方不明になり、探し回るというストーリー。

正直、母としては観るのがとっても辛い映画です泣くうさぎ

 

画像お借りしました。

 

石原さとみさんの鬼気迫る演技に惹きつけられます。

そして、娘がいなくなっただけでも苦しすぎるのに、SNS上で叩かれたり、冷たい世間から事件が忘れ去られる事に怯えたり、力になってくれるマスコミが離れたりと、色々な苦難に立ち向かわざるを得なくなる状況に心が苦しくなります。

 

ありましたよね、実際にも山梨のキャンプ場で女の子が行方不明になった事件。

あの方もまさに同じような状況だったんだろうと思うと、この映画がドキュメンタリーではないかと思ってしまうほどです。

 

子どもから一瞬たりとも目を離さず見守るなんて不可能だし、自分にだってひょっとしたら起こっていた事件かもしれないというのが、怖いです。

 

とにかく心は削られる映画です。涙が溢れてしまいます。

でも、観て良かったと思える映画です。元気な時に観る事をおススメします。

 

ちょっと暗い気分になった後は、楽しいお食事ですね〜爆  笑

夫が鉄板焼きが食べたいというので、「車屋別館」へ。

 

 

伊勢海老と黒毛和牛のコースにしました。

生ビール1杯、エビスの黒ビール1本、白、赤ワインを各1杯ずつ飲みました酔っ払い

 

 

お肉にお酒をかけて炎をあげるパフォーマンスがすごい!

写真撮り損ねたら、もう一度やってくれました爆笑

何だろう、最近撮る写真が薄暗い・・・。スマホのせい?私のせい?

 

さて、本日の体重です。

体重 60.8kg  体脂肪率 34.9%  BMI 22.6 と、なりました。

 

全然減らせない。むしろ増えてる真顔

もうダイエッターと名乗る資格ないかも・・・ショボーン