おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

昨夜は、嵐の松潤の生配信がありましたラブ

まったりゆる〜く、松潤がいろんな話をしてくれる企画の第5弾。

独立した話や、嵐の話もちょこちょこ。

 

 

独立しちゃうと、色々変わる事が出てくるようですが、こういう生配信は継続してくれるよう。

第6弾も楽しみにしています音譜

 

そして一昨日は、買い物がてらの銀ブラ←死語あせる

2日連続で、銀座をブラブラしてしまいました。

 

買い物の目的は、お誕生日プレゼントを買う事。

夫の友人夫婦とたまに会食をするんですが、旦那さんの方がお誕生日という事でお祝いがてら会いましょうとなりました。

 

で、夫からプレゼント選びを丸投げされた私。

いやいや、それなりに何度も会ってはいるけど、趣味とか好みとか全然わからない男性用のプレゼント選びって難しくないですか?

 

もう、あれこれ悩んで、デパート中をウロチョロネガティブ

最終的にパジャマかロックグラスの2択まで絞って、悩む。

 

日本酒やワインは飲んでたけど、ウイスキーを飲んでるのは見た事ないんで、どうかな〜と迷ったんですが、グラスの美しさに私が気に入ってしまいました照れ

 

上は江戸ガラスで、下が九谷焼なんですって。ちょっと変わってませんか?

自分が貰ったら嬉しいな〜と思って、これに決めました!

 

 

 

ようやく決まったので、安心してお店へ。

今回は夫の大好きな、新橋の「木曽路」へ。

 

個室だし、静かだし、やっぱり木曽路は落ち着きますねニコニコ

今回は、あわびのバター焼き付きのコース料理をチョイス。

 

 

生ビールを2杯、それから4人なので獺祭や八海山の日本酒をボトルで注文。

夫の目を盗み盗み、自分に一杯注いでしまう私口笛何杯飲んだかは謎。

 

今回もまた、散々飲んで食べてしまいましたよガーン

でも美味しかったから、悔いなしです!

 

 

悔いなしとか言っちゃってるけど、翌日の体重見て震えた私ガーン

さすがの大増量に、驚きすぎた。で、昨日は多少気を付けたつもり。

 

さて、本日の体重です。

体重 60.5kg  体脂肪率 33.4%  BMI.  22.5 と、なりました。

 

やりたい放題してると、人間太るもんですね〜真顔他人事か?

月曜日にはまた太るイベントが入っているので、週末は大人しく過ごしたい!