おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

昨日、私は東京に戻ってきました。

早すぎですよね?実家に3泊しかしてないしプンプン

 

と、いうのも、夫が招待券を頂いたピアノコンサートに行かなければならないから。

「今川映美子 ピアノリサイタル」。

 

 

コロナ前は、毎年コンサートに行かせて頂いてたんですよね。

でも今年はなぜか、チケットが1枚だけ。

しかも夫、仕事で行けないからと、私に丸投げ。

 

ピアノコンサート、嫌いではないですよ。

でも、この方、正直いつも全然知らない曲しか演奏してくれないんですよ。

 

音楽的素養が全く欠けている私は、聴いた事がある曲を演奏して欲しいなって思うんですが、知らない曲ばかりなんで、つまらないガーン

 

たぶんレベルの高い方なので、音楽をやってる方なら、おおお〜びっくりって感嘆する曲を選んでいるのかな?

 

でもど素人の私。音楽といえば嵐オンリーなので、クラシックを家で聴くなんて、ほぼほぼないんですよねあせる

 

メジャーな曲しか知らないから、本格的な方のコンサートはつまらない〜ぼけー

すみません、無教養で。でもとってもお上手なんですよ。

素晴らしい演奏会でした音譜

 

それに今回は知ってる曲が2曲ほどあったので、それなりに楽しめました。

銀座にある、王子ホールにて開催されました。銀座三越のすぐ近く。

 

 

コンサートが終わってすぐ、タイミングよく夫から電話があり、銀座で合流してご飯を食べる事に。

私、家を出る前にガッツリ夕飯食べたんですけどねてへぺろ

 

9時過ぎだったから、開いているお店も少なく、コンサートホールそばにあった「魚真」というお店へ。

 

 

適当に入りましたが、どれも新鮮で美味しかったです。

生ビール1杯、日本酒2合半くらい飲みました。

夫はこれに、焼きおにぎりやお味噌汁も食べていましたが、さすがにパス。

 

 

思いがけず、一日4食も食べてしまいました。

あああ、体重の増加が怖いガーン

 

さて、本日の体重です。

体重 60.8kg  体脂肪率 34.0%  BMI.  22.6  と、なりました。

 

は〜、全然60kg台から脱出出来ないショボーン

なのに今夜も、外食の予定が入ってしまった。

今日も銀座をウロウロしてきます。