おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

先日飛び込んで来たニュース!松潤の独立びっくりビックリしました〜。

全然予想していなかったので、ファンクラブからのメールで松潤からのお知らせがあるというのを見た時、思わず「え?松潤、もしかして結婚する?」なんて、勘違いをしましたよ。

 

ニノに続いて、嵐からは2人目の独立。どんどん色々動いていくな〜。

でも、株式会社嵐があるという事は、ファンにとっては安心材料ですね。

 

なかったら、嵐は解散するかもって、すっごく不安になっちゃう所だった。

そういう点でも、やっぱり嵐はファンの事をちゃんと考えてくれているんだなって嬉しくなっちゃうラブ

 

 

早く5人揃った嵐が見たいけど、しばらくは無理そうだね。

く〜、やっぱりいつ見てもカッコいいラブラブラブ

 

そして昨日は、娘と娘の友人母娘と一緒に、4人でようやくコナンの映画を観に行きました!

久々に横浜まで足を伸ばしました。

せっかくなので横浜の風景を。ランドマークタワー。

 

 

みなとみらい。

 

 

赤レンガ倉庫。特に用はなかったけど、せっかくなのでパチリ。

 

 

そして今頃ようやくのコナン鑑賞。4人のスケジュールを調整すると、どうしても遅くなってしまうあせる

子どもの頃から一緒に観ていたので、やっぱり一緒に行きたくなるよね。

 

image

画像お借りしました。
 
まぁ、年々ありえないほどの超人的活躍。
ロープウェーをスケボーで走っちゃったり、セスナ機の上で戦ったり、ちょうどいいタイミングで助けが入ったり、どんどんツッコミどころ満載になってくな真顔
うん、映画だからいいんだけどね。今年は爆発はやや控え目ではあったけど。
 
やっぱりシリーズ化されちゃうと、派手になってくのは仕方ないんでしょうね。
けど、私的には昔の「ベイカー街の亡霊」とかの方が好きだな。
 
映画の後は、横浜ベイクォーターに移動してお食事。
友人おススメの「リオグランデグリル」という、シュラスコのお店へ。
 
 

チキン、ポーク、ビーフ、海鮮などのシュラスコ、サラダ、デザートが食べ放題。

お肉いらないの札にしない限り、いろんなお肉をドンドン持ってきてくれますもぐもぐ

更には飲み放題までセット。絶対デブるコースでしかない滝汗

 

 

スパークリングワイン、生ビール、赤ワインなどをだいぶ飲みました。

ちょっと二日酔い〜ガーン

 

食後はタリーズでお茶して、また色々おしゃべりしてようやくお開き。

母娘一緒に会うのは久々だったから、話が弾んで楽しかったスター

 

 

さて、本日の体重です。

体重 61.0kg  体脂肪率 32.7% BMI.  22.7 と、なりました。

 

よくもまぁ、こんなに太れるなっていうくらい太った〜ゲッソリ

そして今朝早く、実家に帰省しました。

実家生活でまた太るし・・・。でも今日はさすがに、父との晩酌は休もう。