おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

買ったばかりの牛乳をね、夫が開けたらしいんだけど、飲み口がこんな事に!

え?牛乳さえまともに開けられないの?小さい子どもが開けたみたいじゃん。

こんなだから、注ぎづらいったらありゃしないムキー

 

 

私はいつも低温殺菌牛乳を買っているんですが、昨今のあれやこれやの値上がりで、この牛乳、なんと1本350円越えゲッソリ

2本買うと700円以上するから、買う時勇気がいるわ〜あせる

 

更にはよく行くスーパーでは、たぶん買う人が激減しちゃったのかな?取り扱いがなくなってしまったのえーんショック〜。

 

だから売っているスーパーに行く時には、必ず買うのよね。

そんな貴重な牛乳なんだから、丁重に扱って欲しいものだわむかつき

 

昨日は母の日でしたね。

息子からはな〜んにもありませんでしたが、娘夫婦は1日早い土曜日に我が家に来てくれて、お花のプレゼントをしてくれました爆笑

 

 

 

 

お花のプレゼントは本当に嬉しいな〜ラブラブ

すごく綺麗で、センスあるお花だと余計に嬉しいですねラブ

 

一緒に食事もしたかったんですが、むこ殿の家に行ってご飯をご馳走になるらしく、我が家にはちょっと寄っただけで帰っていきました。

 

寂しいな〜とも思ったけど、火曜、水曜と2泊も我が家に泊まりに来るとの事なので、その時、ゆっくり話も出来るかな?

 

GWは、夫婦2人で韓国旅行を楽しんできた娘たち。

娘は化粧品などを爆買いしたり、韓国料理をたくさん食べたりと、楽しく過ごしてきたようです。

 

成田発着だったので、成田からそのまま私の実家に行って、2泊してきたそう。

祖父母に会うのはお正月ぶりかな?

父も母も、娘やむこ殿が訪れてくれるのを、とっても喜んでいました。

 

娘は母の手料理が大好きなので、あれこれとリクエストして、たくさん食べて、更にはお土産までガッツリもらって帰ったようです。

 

母は忙しかったようだけど、それも楽しみのひとつかな?

父と2人だけの生活では、あまり変化がないから、いい刺激になったよう。

 

むこ殿も、私の両親に会うのを心から楽しみにしてくれているような人なので、本当に嬉しい。いい子だ〜ニコニコ

 

さて、本日の体重です。週末、全然外食しなかったの、私。

体重 59.9kg  体脂肪率 33.1%  BMI.  22.3  と、なりました。

 

あ・・・あれ?外食もしなかったのに、なぜに体重が増えているの?

たぶん、お菓子だよね〜チーン食べちゃってるもん。

 

あ、お酒も飲んだ〜。先日ビール園で買った日本酒、美味しく飲みましたチュー

増えるはずだよね〜。今日からまた粛々とダイエットに取り組もう。