こんにちはニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます花


北海道旅行3日目の昨日は、ランチ後、車で定山渓近辺をドライブしました。


特にアテもなかったので、目に入った定山渓ファームへ。

フルーツ狩りやアスレチックが楽しめる場所のようです。





でも今の時期は、フルーツ何も無し驚き

釣り堀で釣りをするか、バーベキューを楽しむか、アスレチックで遊ぶくらいのようです。


仕方なく戻り、定山渓温泉近辺をウロウロ。

夫、ランチにホテルでビュッフェを食べましたが、食べる物がないと騒いで、結局外でラーメンを食べましたムキー


私はお腹一杯なので、1人観光。

まずは定山渓神社。うん、小さな神社で特に見る所はありませんでした。




温泉入り口の辺りは、桜が満開ラブ





そして、子どもの日が近いから、鯉のぼりが泳いでいました。




定山源泉公園には、足湯があります。




ホテルに戻り、温泉に入った後、夫と2人でエステへ。夫はもみほぐしコース、私はオイルマッサージを受けました。




私、オイルマッサージがフェイシャルだと勘違い、行ってみたらボディマッサージでしたガーン


部屋は意外とシンプルで、高級感はなし。

ここで紙パンツだけになり、マッサージを受けました。

70分コースでしたが、ボディもなかなか気持ちいいですねウインク



夜は部屋で缶ビール1本、レストランで生ビール1杯と日本酒を1合飲みました。


もちろん、写真以外にもたーくさん食べてます口笛


さて、本日の体重です。

体重 60.8kg  と、なりました。


もう歯止めが効かないくらい、着々と増えてるガーン

でも、まだまだ増えますね、きっとキョロキョロ