おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

昨日は息子が話があるというので、嫌だったんですがまた新宿に出掛けてしまいました。

案の定、話なんて大した事ではなく、ただ単にご飯を奢らせようという魂胆だけ。

分かってるのに、ノコノコと出掛けてしまう、ただ利用されるだけの母むかつき

 

息子の選んだお店は、新宿ワシントンホテルにある「ざうお」。

ご存知ですか?お魚を釣って、すぐ調理してくれるお店です。

一回行ってみたかったんですよね〜。店内はこんな感じ。

 

 

大きな船のよう。甲板には席があります。

 

 

釣りたい獲物ごとに、カゴで区切られていて、案外すぐに釣れます。

私は引っ掛け釣りで、平目とアジを釣りました。

 

平目、ビチビチとはねるんで、服が濡れた〜あせる

息子は前にも何度か来た事があるため、穴子のみを釣ってました。

 

 

釣れると太鼓をドンドン鳴らして、お祝いしてくれます。

頼んでみたけど、ちょっと恥ずかしいし、ややうるさめ爆笑

 

 

釣った平目は天ぷらとお刺身、アジはフライ、穴子は炙り刺しにしてもらいました。

お酒は生ビール1杯、日本酒飲み比べ1つと更に1合。合計2合くらい?

 

 

魚は簡単に釣れるので、子供連れとか外人さんは楽しんでいました爆  笑

でも私はまぁ、1回来れればもう十分かな〜。

お料理は美味しかったんですが、太鼓がうるさくて落ち着かないの。

 

食後はスタバへ。メロンフラペチーノを飲んでしまった〜飛び出すハート

 

 

さて、本日の体重です。

体重 60.0kg  体脂肪率 31.8%  BMI 22.4 と、なりました。

 

まずい・・・まずいなんてもんじゃないガーン

今日から北海道旅行だってのに、60kg台に乗ってしまったよ滝汗

私、一体どうしたら痩せるんでしょうね〜驚き