おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

今日の東京は雨が降っていて、ちょっと肌寒い感じです。

でもきっとこれくらいで平年並みなんでしょうね。今までが暑過ぎたような。

 

昨日は特にする事もなく、家でゴロゴロしていたんですが、夫が夕方になっていきなり、いつもの和食屋さんに行こうと言い出しました。

 

外食しようと言うのも結構急なので、私はもう夕飯用のお米も研いでしまったというのに。

お米を研ぐ前に言って欲しいのよねむかつき勝手、勝手、勝手。

 

更に珍しくもう夏の旅行の計画を持ち出してきたんだけど、自分の仕事の都合ばかりを優先して、私の予定が入ってる!という意見に聞く耳を持たない。

 

え、私だってそれなりに予定があるのよ!そりゃ〜、仕事ほど大事ではないけど、人との約束もあるんだから、私の信用問題に関わるじゃない。

でもそんなのお構いなしなのよねムキー

 

この、常に自分の予定だけが優先されると思っている、傲慢な男。

本当に腹が立つわ。旅行行くの、気が進まないな。

 

で、久々に近所のお気に入り和食屋さんに行ったんですが、なんと土日は基本的にコース料理のみになってしまっていましたガーン

 

 

え〜、そうなの?いつも混んでるから、その対策なのかな?

おかげで席が空いてて良かったけど、なんか使いづらくなっちゃったかも。

 

もちろん、お料理はと〜っても美味しいラブから、いいんだけども、お値段が元々高いのに更に上がっちゃうよねショック行く回数が減ってしまいそうあせる

 

 

生ビール1杯、日本酒2合半くらい飲みました〜爆  笑

ご飯が2つあるのは、夫の選んだ方のコースは炊き込みご飯で、お釜でドーンと沢山来て、夫が食べきれないので、私が食べるハメになるというパターンですね。

 

 

さて、本日の体重です。

体重 60.4kg  体脂肪率 33.5%  BMI.  22.5 と、なりました。

 

毎度毎度、平日ちょこっと減って、週末ボーンと太る無限ループ。

いい加減、この悪循環から抜け出せないと、いつまで経っても痩せませんねショック