おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますスター

 

友人にお祝い事があり、プレゼントを送ろうと思ってリクエストを聞いたら、オリーブの木が欲しいとの事で、いろいろ検索してようやく決めて注文をしたんです。

 

私が選んだのはこちら。

我ながら、スタイリッシュな木を選んだんじゃない?と、自己満足ニヤニヤ

 

 

もちろん木は同じ物が2つとはないし、樹形や鉢などは違う物になる可能性もありとの注意書きはありました。

 

そりゃそうよね、と、納得の上で注文はしましたよ。

でもね、上のを注文して、実物がこれって…、一瞬、え?詐欺って思ってしまいましたよ。

 

 

 

あまりにも違い過ぎませんか?

スタイリッシュのスの字も残っていないようなポーン

ずんぐりむっくりじゃない?

 

まるで、お見合い写真はこうだったのに。

 

 

実際会うと、こんなだった、みたいな?

 

 

さすがにひどすぎるような気がして、問い合わせてみました。

すると、発送前なのでキャンセルも出来ますよ、という真摯な対応。

 

あれこれ考えたけど、直接友人に写真を送って、どう?と聞いてみたら、これでも構わないよ、との返事をもらったので、そのまま発送してもらう事にしました。

 

別料金で、樹形指定サービスもあったんですが、まさかあんなにかけ離れた物になるなんて夢にも思わず、多少違うのは問題無しだと思ってしまったのが間違いの元ではあったんですが。

いい勉強になりましたショボーン

 

さて、本日の体重です。

体重 59.4kg  体脂肪率 34.6%  BMI.  22.1 と、なりました。

 

ちょっと減りましたが、お酒を飲んでいないから当然の数値。

ここから減らすのが本番なんですが、金曜日から旅行。

今日、明日の2日間では、大した成果が望めなさそう汗