おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

昨日は、なんと初めてブロ友さんとお会いして、ランチをしてしまいました〜音譜

人見知りな私。会いたいな〜と思うブロ友さんは沢山いるけど、なかなか声を掛けることが出来ませんあせる

 

おまけにとっても会いたい、ダイエットを一緒に頑張っているブロ友さんに至っては、自分の方からお互い目標体重に到達したら、お祝いに会いましょ〜!なんて、気軽に約束したものの、全然目標になんて到達出来ず、会いたくても会えない状態滝汗

あの時は、まさかこんなにダイエットが停滞するなんて思ってもみなかったのよ〜ガーン

 

そんなこんなで、5年近くもアメブロをやっているにも関わらず、ブロ友さんとは会った事がなかったんですよね。ま〜、コロナもありましたしね。

 

なのに、ひょんな事から声を掛けて頂き、おまけに私の最寄駅のすぐそばに偶然来られるということでトントン拍子に話が進み、会う事に!

 

で、イタリアンのお店に行きました!

ただあまりお酒は強くないとの事で、私1人でガブガブ飲んでましたが〜爆笑

優しい方なので、薄めにオーダーしたお酒を一杯付き合ってくれました爆  笑

 

 

私は昼間から、生ビールと赤ワインを各2杯ずつ、飲んでしまいました酔っ払い

初対面の人と会うのに、飲み過ぎですねあせる

 

ブロ友さんはと〜っても素敵な方で、しかもブログ上とはいえやり取りがあったので、全然初対面という感じがせず、話が弾む、弾むゲラゲラ

 

こんなにぶっちゃけ話をしていいんか〜いっていう位、お互いいろんな話をしました!

食後、お店を変えて、カフェへ〜。

こちらでは、コーヒーとモンブランを食べてしまうチュー

 

 

とっても美味しそうなわさびソースまで、お土産に頂いてしまったラブ

これは私の好きな味〜飛び出すハート早速パスタにでも混ぜて食べちゃおうラブラブ

 

 

ブロ友さんと会うなんて、初めましてなんて、とっても緊張しちゃうけど、会ってみると昔からの友人じゃないっけ?って錯覚を起こす程、楽しい時間を過ごせました!

 

また近々会う約束もして、お別れしました。は〜、一歩踏み出すと、新しい世界が拓けますね爆笑

 

問題は、散々飲んで食べた後始末ですよね。本日の体重です。

体重 59.9kg  体脂肪率 32.2%    BMI 22.3  と、なりました。

 

ま、ま、ま、まずいあせる大台、目前〜ゲッソリ

なのに、私ってば、ちょっと用があって、今朝早く実家に帰省しちゃいましたキョロキョロ

父と毎晩晩酌だ〜ニヒヒ