おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

昨日は、ちょっとビックリするニュースが飛び込んできましたよ!

ファンクラブからは、昨日の早朝5時5分にメールでお知らせがありました。

5時5分っていう、5にこだわる所がまた憎いよね〜ラブ

 

嵐が5人で新会社設立〜!!!

 

 

 

マジで、マジで〜?、という事は、嵐が復活する可能性もあるって事???

そんな嬉しい事があるのかしら〜ラブラブラブ

 

私はもちろん、相変わらず毎日嵐を見ては幸せに浸っておりますラブ

あああ、カッコ良すぎる〜飛び出すハート

 

ライブ映像を見たり、音楽を聴いたり、毎日嵐尽くしの日々ラブ

けど、正直、復活はないのかな〜と、ちょっと諦めモードにもなってたので、このニュースは希望の光のようで嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょっと前ですが、ニノが出ている番組で嵐の話をしていて、ファンは前から知ってるんだけど、嵐にはセンターがいないって話をまたしていて。

 

嵐はメイクやヘアセットを終えた人から、撮影などでどの位置に入るのかを選ぶんですが、早く終えた人から端を取っていくらしいんです。

 

あの、電車に乗ると端から埋まる感じと同じ。

だから、支度が一番遅かった人がセンターになるというシステム爆笑

 

なんか、俺が俺が!とか、絶対センターがいいとか、そういうギスギス感が全くない嵐ドキドキもう、この話を聞いただけでも、ほんわかしちゃう〜デレデレ

 

 

新しい会社で、嵐のいろんな情報を発信してくれると嬉しいな〜ドキドキ

あああ、生きてて良かった〜爆笑←大袈裟あせる

 

さて、本日の体重です。体重見ると、全然生きてて良かったとは思えない絶望

体重 59.5kg  体脂肪率 31.6% BMI.  22.1 と、なりました。

 

人生、色々ありますが、嵐がいれば大抵の苦難は乗り越えられるな〜ラブ

しばらくは脳内お花畑の私です音譜音譜音譜