おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますスター

 

昨日、無事に東京に戻って来ましたニコニコ

ま〜、楽しい時というのは、アッという間に過ぎてしまうものですね。

 

旅館に滞在中、温泉を出た後、何をしていたのかというと〜、飲んでました。

宮崎らしいサワーを買ったので、高千穂牧場で買ったざるチーズをつまみに酔っ払い

 

 

ざるチーズ、まるで生クリームのような美味しさ。

これと一緒に甘乳蘇というのも買ったんですが、こちらはキャラメルとチーズのハーフみたいな味でなかなか美味しかったです。

蘇って、古代人が食べていた物だから、どんな味か興味があったんです。

 

 

 

そして、最終日のお宿での朝ご飯飛び出すハート

 

日向夏の中には、甘いお豆腐が入っていて、本当に美味しい花

チェックアウトした後は、一路宮崎空港へ!

 

少しだけ時間があったので、空港近くのいちご農園直営カフェ「COICH」へ。

いちごやフィナンシェ、そしていちごジュースをテイクアウト音譜

いちごが濃厚でおいし〜ラブ時間があったら、パフェも食べたかった泣

 

 

レンタカーを返却した後は、空港にてランチ。

宮崎らしいものを食べようとなり、宮崎地鶏や地ビールを飲む!

 

地ビールを2杯飲んだ後、ラウンジに行き、更に生ビール1杯、焼酎を2杯飲む。

焼酎、あまり好きじゃないけど、せっかく宮崎や鹿児島に来て、一度も飲まないのもちょっと勿体無いような気がして口笛飲み過ぎた〜あせる

 

さて、本日の体重です。

体重 60.1kg  体脂肪率 32.5%  BMI.  22.4 と、なりました。

 

あ・・・あれっ?だいぶ爆増してるけど?何で〜ゲッソリ

やっぱり宿の針式体重計に騙されてた?それとも昨日のお酒飲み過ぎが効いてる?

 

私にはどうしても、旅行に行くと微増で抑えるという事が出来ないんだわ〜ゲロー

ううう、今日からはしっかりダイエットに向き合っていきますショボーン