おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます飛び出すハート


宮崎旅行2日目。まずは朝ご飯。

レストランからも、海が美しく見えるのでパチリ。




6階の部屋からの眺め。

本当に景色だけは最高でした!



チェックアウト後、一路高千穂牧場へ。

珍しく娘が行きたいと言うので、そこへ。


途中、桜並木がずっと続いている場所が。

酒谷桜街道というらしいです。

山にも桜が咲いていて、素晴らしい所でした。



道の駅もあり、寄り道。道の駅酒谷。



そして目的地、高千穂牧場。

こちらも桜が満開お願い



霧島連山の麓にある、こちらの牧場。

眺めが素晴らしいです。




乗馬体験や牛の乳搾りなども出来ます。





高千穂峰を望みながら、ソフトクリームを堪能ラブラブ



帰る頃には、大雨になってしまいました。

そして、今回のお宿は鹿児島県にある日当山温泉郷「数寄の宿 野鶴亭」。


ロビーから見える庭園からして、素晴らしい!



お部屋も温泉も、本当に素晴らしくて最高の宿!

温泉は入った途端、身体がヌルヌルになるほど、温泉成分たっぷりという感じお願い


美人の湯だそうです。えー、これ以上美人になっちゃうのぉ〜爆笑

そして夕食もまさに絶品!



お料理はどれも最高に美味しかったです。

お酒は、生ビール1杯、日本酒を2合位。


日本酒を、最初はワインのようにグラスで。

次はお猪口で楽しみました爆笑



今回は夫がいないので、露天風呂付きの部屋ではありませんが、大浴場や露天風呂は広くて、檜風呂や打たせ湯などもあり、サウナも完備!

有料ですが、貸し切り風呂もあります。


さて、本日の体重です。針式だったので、やや不正確です。


体重 58.5kg   と、なりました。


まだそこまで爆増してないかな。

これからジワジワ、増えていくでしょう驚き


そして今回のお宿は、鹿児島県にあります。

ありゃ、宮崎旅行じゃないですね。

タイトルに鹿児島を追加させて頂きます!