おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

昨日は仕事をサボって、朝日新聞のイベントに参加して来ました。抽選に当たりました。

 

 

 

水天宮前のロイヤルパークホテルで開催。

見渡す限り、おばさまがかなり多め。(自分もですがあせる)

 

ただただ、さだまさしさんのライブ目当てで申し込んだんですが、見事落選ショボーン

 

 

当たったのは、なぜかこちら。

レディースアートネーチャー協賛の、お2人のトークショー。

 

まさか、国家級トップシークレットである、私の薄毛事情が朝日新聞に漏れてたのかしらガーン

 

 

司会はアナウンサーの安東弘樹さん。

うん、なかなかのイケメン。間近で見ちゃったおねがい

 

講演会は他にもたくさんあって、SAMさんとか、榊原郁恵さんとか、秋野暢子さん等々 、有名人の方が出演されていました。

 

ブースもいろいろあって、ベジチェックという、野菜の摂取がちゃんと出来ているか測る機械を体験したり、インボディを測ってくれたり。

 

インボディの結果は、また後日詳しくご報告させて頂きますね。一応ダイエッターなのでウインク

 

で、ベジチェックの結果はこちら。

 

 

手のひらの腹の部分を機械に当てると、蓄積されている野菜の栄養量が測れるそうです。すごいなびっくり

 

ギリギリ合格ラインに滑り込み。

野菜摂取をもう少し頑張らねば。

 

 

 

各ブースは意外に待ち時間も少なくて、快適でしたチョキ

試供品を頂いたり、抽選会があったりと、なかなか面白かったです爆笑

 

さて、本日の体重です。

体重 58.4kg  体脂肪率 33.1%  BMI  21.7  と、なりました。

 

自宅ではなるべくお酒を飲まないようにしてるんですが、どうしてもスイーツはやめられないガーン

 

昨日は結構歩いたけど、なかなか思うようには減ってくれませんね。

ま、焦らずにいこう。