おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ


テレビに嵐のニノや翔君、相葉君が出ていると、ダメだ!と思うんですが、顔がニヤけてしまうちゅー


きっとはたから見たら、アラ還オババのニヤけ顔って、相当気持ち悪いとは思うんですが、止められないっドキドキ


ましてやこの間の番組では、翔君が嵐の替え歌を他の出演者と一緒に歌ったりして、悶絶笑い泣き


あああ、こんなに嵐が好きなのに、なぜに嵐は活動再開してくれないのぉ〜と、ちょっぴり泣けて来ました爆笑


さて、月曜日から毎年恒例、季節労働者のごとく、夫の会社にお仕事に行っております。(無給だけど)


夫の会社は、都内と都下にあって、私は夫がほとんど顔を出さない都下の方の事務所に行くので、夫と顔を合わせる事はないのでお気楽ウインク


私の仕事はひたすらパソコン入力のみなので、会社に行くとは言っても活動量はあまり増えないのが残念な所ショボーン


でもみんなは中華屋さんなどのお弁当を頼んでるんだけど、私はちゃんとお弁当を持参!

塩分、カロリーを考えると、お弁当が1番安心ですからねウインク


先週、お出掛けまくりでかなり体重が増加してしまいましたが、今週はキッチリ引き締めて今月の報告をしたいです真顔たまには頑張らねば!


さて、本日の体重です。

体重 58.4kg   体脂肪率 34.6%  BMI 21.7   と、なりました。


まだまだ高止まり〜泣くうさぎ

あと3日で目標の57kgに行くのは、どう考えても無理っぽいなあせる

でも、諦めずに頑張りますチョキ