こんにちは。今日は2月22日、ねこの日ですね〜三毛猫

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

河津桜を見る伊豆1人旅2日目。前日とは打って変わって、まさに2月の気温。

寒い〜、しかもお天気悪い〜あせる

 

幸い、ほんの小雨程度だったので、起きるとすぐに大浴場へ。

でも大雨の時なんかは、外にある大浴場に行くのは結構大変かも?

 

 

大浴場の手前には、無料で使える貸切風呂も3カ所あります。

ただちょっと小さ目です。

 

前日の夕食は、溶岩焼きのお肉コースにしました。

海鮮しゃぶしゃぶとどちらがいいか、選べます。

わさびの一大産地だけあって、生のわさびが付くのが嬉しいですね。

 

 

生ビール1杯、日本酒300mlの小瓶1本、飲みましたニコニコ

 

お料理はどれもとっても美味しかったですラブ

そして昨日の朝食。和食と洋食から選べます。

パンやスープ、コーヒーなどはお替わり出来ます。

 

 

朝食を食べた後も温泉に入り、いよいよチェックアウト。

伊豆高原駅から踊り子号に乗って帰ります。

 

 

海の景色は昨日ではなく、一昨日の行きの電車内から写したもの。

昨日は悪天候だった為、全然海が綺麗じゃなかったので。

 

 

で、家に帰ると思いきや〜、友人との約束があったので、ランチに合流。

3人でおしゃべりしながら、日替わりランチを堪能。

 

お店を変えてカフェへ。コーヒーとコーヒーゼリーを食べてしまうもぐもぐ

で、午後は友人の会社のお手伝いをボランティアで行い、夜はまた友人達と飲み会!

3人で沖縄料理のお店に行きました音譜

 

 

お料理はと〜っても美味しいラブ

でも残念ながら日本酒が置いてない。

オリオンビールの生を2杯、赤ワイン1杯、サワー系2杯飲みました。

 

 

いやはや、ず〜っと高カロリーの物を食べて、お酒を飲んで、やりたい放題とはまさにこの事!

こりゃ〜、体重に響かないはずはありませんね笑い泣き

 

さて、本日の体重です。

体重 60.3kg  体脂肪率 32.9%  BMI.  22.4  と、なりました。

 

うん、やっぱりね、そりゃ〜60kg台に乗っちゃうよねえーん

当然過ぎるほど当然の結果ですね。

 

そして、今日は国スポにいよいよむこ殿が出場します!

昨日雪は降ったけど、ストックを刺すと土が出てきてしまうようなコンディションらしいです。

とにかく思いっきり滑ってきてほしいな爆笑

 

ライブ配信があるそうなので、それを見ながら応援しますスター