おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます花

 

昨日は身内のお祝い事で集まる会があり、お出掛けしてきましたにっこり

最近、すっかりご無沙汰の二子玉川。

せっかくなので、待ち合わせ前にフラフラしようと思い、早目に家を出ました。

 

当日朝早く、シンガポール出張から帰ってきた娘と先に話したいなと思い、合流しようと思ったのに、娘、家に帰ったら寝てしまったらしく、来やしないちょっと不満

 

ま〜、疲れてるだろうから、仕方ない。

1人寂しく、買い物したり、カフェでワイン飲んだりしていました。

 

 

時間になり、お店へ。「九つ井」という、しゃぶしゃぶ屋さんへ。

夫の親族3人、娘夫婦、私達夫婦の7人で会食。

 

 

こちらのお店は囲炉裏があり、雰囲気がとっても好き。

でも、本店だと山の中に離れが点在していて、もっともっと素敵なんですよね。

 

生ビール2杯、白ワイン2杯ほど飲みましたウインク

夫がうるさいのでお酒控え目。カフェでも飲んどいてよかったニヤリ

 

で、翌日の朝早く実家に帰るから、泊まりに来ないでね!と言っていたにも関わらず、帰るのが面倒になった娘、むこ殿と一緒に我が家になだれ込んできたむかつき

 

む〜、おかげで私はまだ自宅にいます。

何時に実家に帰れるかな。お昼過ぎだと道路が混むから嫌なのにプンプン

 

さて、本日の体重です。ま〜、増えちゃいますよね魂が抜ける

体重 58.8kg  体脂肪率 32.9%  BMI.  21.9  と、なりました。

 

昨日、母も喜ぶし〜と思って、乃が美の生食パン、買っちゃったんですよね口笛

絶対太るやつ〜。やっぱりパン、好きだ〜飛び出すハート

 

 

生食パンのお店、軒並み潰れてるから、お店がある場所に行った時は買わなきゃって気になってしまうんですよね。

 

ほ〜んと、流行り廃りが激しくて、お店経営の人たちって大変だろうなと思ってしまう。