おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

年末年始は実家に帰省し、1月4〜8日までは那須塩原温泉に遊びに行っていた私達。

夫とは温泉に到着早々、大ゲンカが勃発し、気分の悪いスタートでしたが、娘が2日目から合流してくれ、だいぶ険悪ムードは薄らいでいきました。

 

雪道は運転出来ないので、今回の旅行は新幹線での旅。

足がないので、外出はせいぜい街中へランチを食べに行くくらい。

 

娘が来てからは、部屋では娘が見たかったけど1人で見るのは怖いという、Netflixで現在配信されている「鵜頭川村事件」を一緒に見る。

 

元々は、WOWOWで放映されていたオリジナルドラマだそうです。

日本の閉鎖的な村で起こる様々な事件が、6話のドラマになっています。

 

画像お借りしました。

 

気味の悪い村の儀式なども絡めたサスペンスドラマで、見始めると続きが気になる〜。

娘と、部屋の露天風呂に入りながら見続けたりして、結局全話を制覇爆笑

 

そして一昨日は、娘と一緒に温泉宿のスパで、フェイシャルエステを受けました音譜

 

 

 

娘はビタミンフェイシャル、私はアンチエイジングや美白に効果のある、石膏パックの付いたプランにしました。

乾くとデスマスクのように白い石膏が、パカッと取れて面白かったです。

 

顔だけでなく、デコルテや腕のマッサージなども含まれていました。

終わると気のせいか、顔色がワントーン明るくなった感じがしましたニコニコ

 

そして昨日、8日の那須塩原はなんと大雪びっくり

 

 

 

最終日以外は、ずっといい天気で雪なんて全然降っていなかったのに、たったの一晩で景色がガラッと変化していました。

最終日だけですが、雪見風呂も堪能出来て楽しかったです音譜

 

12時にチェックアウトし、東京に戻ってきました。

東京駅に到着後、3人で大丸東京のレストラン街で遅めのランチ。

「つばめグリル」に入りました。

 

 

ハーフ&ハーフの生ビールと、赤ワインを1杯づつ口笛

これでしばらくはお酒断ちしようっと。

 

年末年始から旅行まで続いた、飲めや食べろやの宴ざんまい。

そのツケを払う時が来たようです。本日の体重です。

 

体重 59.6kg  体脂肪率 32.9%    BMI.  22.2  と、なりました。

 

昨日はとうとう、60kgオーバーを記録してしまいました絶望

今日からはしっかりダイエットに勤しみます!