おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます♪


今年も元旦に、大好きな嵐から年賀状が届いたのでご紹介をばラブ


5人仲良く揃ってない年賀状は、ちょっぴり寂しいけど悲しい



昨日、私は那須塩原にある塩の湯温泉「蓮月」に来ました爆笑



東京駅で息子とも合流し、無事那須に到着。

今回夫は、仙台の秋保温泉に行きたがったんですが、何せ予定を言い出すのが急なので、4連泊も空いている宿などなかなかないあせる


やっとこさ、探し出したのが塩の湯温泉でした。

もう少し早目に予定を立てらんないものかなムキーッ


そして部屋へ入り、温泉へ。

部屋の露天風呂は息子が入る〜と、先取りしてしまったので、大浴場に行きたくない夫は、貸切風呂を所望。


こちらの宿、貸切風呂が3つあって、利用は無料。

ただ、行ってみないと、空いてるかどうかが分からないシステム。


で、私が先に行って、空いてるかどうかを確認して電話する事となりました。


行ってみると、やはり全て使用中。仕方なく夫にLINE電話を掛けるも、出ない。


息子にも掛けてみるが、出ない。

仕方なくメッセージを送り、私は大浴場へ。


お風呂から出て、部屋に戻ると夫が激怒。

いきなり、「なんで電話しないんだ!」


「はぁ?電話したわ!出ないの、そっちでしょ!2回も掛けたわ!」と、私も応酬。


すると夫、電話の履歴がない!と、騒ぎ出す。

普通の電話じゃなくて、LINEだわ!と言うも、LINEを確認しようともしないムキー

マジでお前、死んじまえムキームキームキー


でも息子に聞くと、本当に電話が鳴らなかったらしい。

たぶん、山奥なんで、Wi-Fiがうまく繋がっていなかった可能性があるとの事。


確かに電話の後、すぐにメッセージも送ったんだけど、メッセージの到着時間が電話の1時間後になってる。


新年早々、夫婦大喧嘩勃発でいまだにケンカ中です。

果たして旅行中に仲直り出来るか?無理な気がする。


やっぱり2024年は、私にとって凶の年になってしまいそうですガーン


一応、夜のお食事を。




ケンカ中だから、お酒を飲むのも気まずくて、生ビール一杯、日本酒1合のみでした。


あー、最悪。こんな嫌な奴と、あと3泊もしなきゃならないなんて地獄凝視


さて、本日の体重です。

体重 58.4kg   と、なりました。


せっかくの楽しい旅が台無し。

勝手夫となんて、2度と旅行したくないわムキー