おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

半月もの間、北海道に出張に行っていた息子。

昨日、泊まりがてら北海道のお土産を持ってきてくれました。

 

息子のペットのお世話に通っていた労働力に比べると全然釣り合いませんが、気持ちは嬉しい。

 

北海道銘菓の「スノーサンド」と「き花」。

スノーサンドは、ブロ友さんのブログで見かけて、美味しそうだったのでリクエストしてましたウシシ

 

 

自分用にはルタオの期間限定マロン味のドゥーブルフロマージュを買ってきて、ものすごく美味しかったそう凝視

私も食べたかったけど、あれは日持ちがしないのが難点よね。

 

今回息子は、私の実家にも北海道から大きなホッケを送ってくれたそう。

届くのは明日ですが、おばあちゃん、きっと大喜びするね〜爆笑

 

息子も少しは祖母達に、そんな気遣いが出来る歳になったのね笑い泣き

親に対しては、今でもタカるしか能がないけどムキー

 

年末年始は、明日から私の実家に帰って年越し。

息子は友人らと年越しをするらしく、実家には来ない。

娘夫婦は今、長野にスキーをしに行っていて、明日長野から直接実家に合流。

 

来年の3日まで6人でワイワイと過ごし、4日から私たち夫婦は那須塩原の温泉へ。

娘夫婦はまたスキーに行く、というスケジュールになっています。

 

しかし、なんと昨日、仕事納めをして帰宅した夫。

風邪を引いた・・・と言うガーン えええ〜っ!

 

熱を計ると37度ちょうど。う〜わ、このタイミングで〜絶望

今日はまだ寝てるから体調が分からないんだけど、熱が上がっているかも?

実家に帰れなくなる恐れも出てきました。

 

私は酒盛りに向けて体調を整えたっていうのに、まさか夫が発熱とは!

私が移したのかな?とにかく帰省がどうなるか分からなくなりましたショボーン

 

さて、本日の体重です。

体重 57.0kg  体脂肪率 30.2%  BMI.  21.2  と、なりました。

 

ちぇ〜、今日が体重報告日だったら目標達成!と宣言出来たのにな〜。

あと2日、このままキープ出来るかな。

 

息子は昼にお寿司を食べに行きたいと騒いでる。

夫が出歩ける状況じゃないから、食べに行かずに済むのが安心材料ですウインク