おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

ううう、寒いあせるでも起きねば!と心を決めて、さぁ起きるぞ!と思った瞬間、「にゃ〜、お布団に入れてくれにゃ〜。」とにゃんこがお布団に潜り込んでくるので、またダラダラとにゃんこと寝てしまい、布団から離れられないのが冬の困り事爆笑

 

幸せだな。こんな些細な事がとっても幸せだと感じる照れ

戦争をしている国の人々は、こんな幸せを感じられないんでしょうね。

 

先日のニュースでガザの様子が流れていた時に、痩せた猫が映り込んでいました泣くうさぎ

被害を受けている人々にも心が痛むんだけど、物を言えぬ、状況が把握出来ない動物達もどんな苦境に落ちているのかと思うと、涙が出てくるえーん

 

人々でさえ食べ物がなくて困っているというのに、あの猫ちゃんは一体何を食べているんだろう・・・。

本当に悲しいし、胸が苦しくなりますえーんバカな人間のせいで・・・。

 

どうか世界中の戦火が、一刻も早く収まりますように。

願うのはそれだけです。これ以上、命が消えませんように。

 

さて、最近の私はというと、体調を崩しております。

あんなにコロナの感染者が爆発的に増えていた時期でさえコロナには罹らず、風邪に至っては一体何年前に罹ったっけ?という程健康だったんですが、ここ数日風邪のような症状が現れています。

 

風邪の諸症状である、悪寒、鼻水、咳、頭痛、喉の痛みなどなど。

とはいえ、どれもひどい訳ではありません。

 

そして、なんと言っても熱がないっ!何度測っても、36度台をキープっ。

なので、風邪を言い訳に家事をサボる訳にも、ゴロゴロ寝ている訳にもいかず、普段通りの生活をしておりますぶー

 

もちろん食欲はモリモリある爆笑なので、全然大した事ないんですよね〜。

でも年末年始、みんなで集まるので、酒盛りに向けてどうしても体調を万全にしておきたい!

 

ひたすら飲みまくるつもりなので、健康第一!養生に努めます。

な〜んて、ホント大した症状ではないので、お気遣いは無用ですウシシ

 

では、本日の体重です。

体重 56.9kg  体脂肪率 31.9%  BMI.  21.2  と、なりました。

 

56kg台なんて、一体いつぶりだろう?嬉しいな〜。

これで年末年始がなければ、グングン痩せるかもしれないのにショボーン残念だ〜。

(年末年始に節制するつもりは、全くない爆  笑

 

誰もクリスマスプレゼントをくれないから、自分で自分にプレゼントを買いましたキョロキョロ

これを見て、なんか美味しい物でも作ろう〜飛び出すハート

 

 

ああ、相葉くんの笑顔を見ているだけで元気が湧いてくるわラブラブラブラブラブラブ