こんにちは音譜

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

今日はクリスマスイブ〜🎄

そして、私の愛する嵐の相葉くんのお誕生日でもあります飛び出すハート

おめでと〜、相葉くんラブラブラブ

 

いつまでもいつまでも、あなたの輝く笑顔を見続けたい。

ずっと応援し続けますラブラブ

 

画像お借りしました。

 

嵐が5人での活動を停止して、もうすぐ丸3年泣くうさぎ

自分でもよく耐えてると思うほど、嵐欠乏症だわよ・・・ショボーン

 

個々人での活動はもちろん頑張ってくれてるけど、やっぱりしつこいけど、嵐5人を見たいのよ。

ああ、活動再開を切に願うわ。

 

そして昨日は、松潤がファンクラブ限定で生配信をしてくれました。

ダラダラとおしゃべりしたり、ファンとチャットで直接繋がったり、後輩グループが参加したりするんですが、今回はなんとラストに翔くんが参加してくれました〜びっくり

 

まさかまさか、2人が揃うなんて知らなかったから嬉し過ぎだ〜爆笑爆笑爆笑

 

 

ううう、思いがけないツーショットにテンション爆上がりだわよ!!

 

 

今週は更に、ファンクラブ会員が聴ける嵐ジオというラジオ風の番組で、ニノと松潤が2人で話すのを聴けるし、それなりに楽しめるコンテンツが続くので嬉しいラブ

 

さて、本日の体重です。

体重 57.1kg  体脂肪率 33.0%  BMI.  21.3 と、なりました。

 

ジリジリとだけど減ってきてる〜ゲラゲラこのままいきたい所だけど、今日はクリスマスイブ&相葉君のバースデーだもんね〜音譜

飲むでしょ!ケーキ食べるでしょ!これはやっぱり外せな〜い爆  笑

 

皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいおねがい

今日だけはダイエットを忘れましょう〜。(誰?いつも忘れてんじゃん!と思ってる方は?)