おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますスター

 

仕事で出張中の息子。当初は20日に帰ってくるはずでしたが、24日まで延びるとの連絡がっ!

1日おきに息子の家に通い、ペットのお世話をしている私。

ようやくお世話も終わりだ〜と思っていたのに、延長ゲッソリ

 

犬と猫がいるので、行くと結構やる事山盛りだし、そもそも犬の世話には慣れていないので、何だか要領良く進まないあせる

 

おまけに猫は長毛種なので、ブラッシングが本当に大変チーン

毛の量がハンパないし、舞うし、もう散々。

毎回掃除機もかけてるけど、それでもどこかしら毛がふわふわと漂っている。

 

しかも、あまりブラッシングが好きではないらしく、逃げたり噛んだりとやりたい放題ネガティブ

 

 

可愛い顔したって、噛んだら許さないからなぁムキー

とか言って、やはり甘やかしてしまう私キョロキョロ

 

 

犬はやはり安定のうるささ。まとわりついて、人の匂いを嗅ぎまくる。なんか嫌あせる

この子は本当に人が好きみたいで、お散歩中も人がいると、寄っていこうとばかりする。

 

慣れないお世話は、いい加減キツい。早く帰って来てくれないかな。

それにやっぱり、我が家の子達の方が100倍可愛いわよねラブ

 

 

 

家に帰り着くと結構ヘロヘロなので、疲れを癒したくなる。

ちょうどいいタイミングで、お歳暮の高級な日本酒が届くウシシ

これは飲まねばなるまい、とばかり、1人で酒盛り〜音譜

 

あああ、せっかく増量週間が終了したというのに、家で飲んでどうする?

しかし、家だとへべれけになっても帰らなくていいから楽だね〜酔っ払い

 

さて、本日の体重です。

体重 57.6kg  体脂肪率 33.2%  BMI.  21.4 と、なりました。

 

まだ日本酒がある。今日も夫はいない。うん、また飲んじゃうね〜デレデレ

お酒やめれば体重減るよね〜と思いつつ、今日もお酒を楽しみに生きてしまう私チュー

ダメだよね・・・ぼけー