おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

転職して11月から新しい職場で働き出した娘。

楽しく働いているようです。

 

そして先日、会社のイヤーエンドパーティというものが開催されたらしく、その場所がお台場にある室内遊園地の東京ジョイポリスだったそうです。

 

会社仕様に変更されたジョイポリスを2時間貸し切り、遊べたそうです。

いろいろな挨拶などもあったので、たったの2時間では全然遊び足りなかったようですが、充実したイベントのようでした。

う〜ん、いちいちやる事が派手な会社みたい。

 

娘の会社は、中国とロシア以外の国には大抵進出していて、1月にはシンガポールにアジア地域の新入社員が集まり、ミーティングを開くんだとか。

 

娘、すでに1月の出張扱いの海外旅行を楽しみにしています。

2月にも海外出張が入っているらしく、まさに娘向きの会社だな〜って感じですね。

 

年末年始も12月23〜1月8日までと長〜い。早速長野にスキーに行くそう。

ワークライフバランスがしっかり取れてて、本当にうらやましいな。

 

さて、昨日は友人たちと忘年会でした〜爆  笑

おばさん4人組で、飲めや騒げやの楽しい会。

 

 

和食のお店でしたが、う〜ん、お料理が結構どれもしょっぱ〜いあせる

和食だからヘルシーかというと、そうでもないですよね。

 

 

生ビール1杯、日本酒4合くらい飲んじゃったかな?

全国のいろんな日本酒が置いてあるお店なので、そりゃ〜飲まなきゃ爆  笑

けど、その代償は大きい泣くうさぎ

 

そんなやらかし後の、本日の体重です。

体重 58.9kg  体脂肪率 32.6%  BMI.  21.9 と、なりました。

 

ふ〜、増えるのは本当に簡単だな〜チーン

まだまだ、チョロチョロ予定があるんですよね。

とにかく出掛けない日は淡々と過ごし、出掛けてもお酒は程々にしようショボーン