おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

イスラエルとパレスチナの紛争、ようやく4日間の停戦になりましたね。

すでにパレスチナの死者は、イスラエルの10倍以上。

そのうち、6千人は子供だとか。

 

何の罪もない、未来ある子供を6千人以上もなぶり殺している戦争の大義とは、一体何なんでしょう。

 

すっかりこのニュースの陰に隠れてしまっていますが、ウクライナでもいまだに戦争が続いています。

 

どちらの戦争でも、平凡な市民が家を失い、逃げ惑い、泣き叫んでいます。

何とか戦争を終える術がないものか、本当に悲し過ぎます。

戦争終結を祈る事しか出来ない自分が、恥ずかしいです。

 

とはいえ、毎日能天気に生きている私。話はガラッと変わります。

嵐LOVEの私ラブ

今期は、相葉君、ニノ、松潤の3人がドラマに出てくれていて、幸せ〜飛び出すハート

 

 

どちらも画像、お借りしました。

 

 

でも、ニノの「ONE DAY」、相葉君の「今日からヒットマン」・・・。

なんか微妙〜ショボーン正直、全然面白くない。

ファンじゃなかったら、視聴をやめちゃうレベルだわねネガティブ

 

私が面白いな〜って思ってるのは、「フェルマーの料理」、「下剋上球児」。

それなりに色々観てるけど、続きを見たい!と思うのは、この2本だけかな。

 

丁寧に作られているドラマは、やっぱり人の心を打ちますね。

あと、下手な役者が出ていないのも重要だわ〜。

相葉君・・・やっぱり演技が下手過ぎる笑い泣き

 

さて、本日の体重です。

実家に帰省してすっかり爆増してしまった体重。戻すのが大変ですあせる

 

体重 58.7kg  体脂肪率 33.3%  BMI.  21.8 と、なりました。

 

お酒とお菓子を多少セーブしてるので、ちょっと減りましたが、まだまだ。

今月中に何とか57kg台まで戻せるといいな〜音譜頑張ります!