こんにちはニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます音譜

 

先週の土曜日から実家に滞在している私。

今回の帰省のお供は、2013年の嵐フェスのDVDですラブ

10年前の嵐、若いわ〜ラブラブラブラブラブラブ嵐のDVDを観ているだけで幸せよ〜飛び出すハート

 

 

私、宅急便の関係で、今日泣く泣く東京に戻る事になりました泣くうさぎ

お歳暮の時期だから、また宅急便に振り回されます絶望

本当なら土曜日までいようと思っていたのに〜泣

 

実家にいると、すっかり親に甘えて、ゴロゴロしてしまう私。

そして、毎晩のように父と晩酌をしてしまうので、嫌でも太ってしまうガーン

 

更には近くに新しくたい焼きのお店がオープンしたので、買いに行ってしまう。

普通の粒あんのほか、安納芋あんや季節限定で栗あんなんかもありました。

食べちゃうと太るよね〜。

 

 

昨日は近所の和食屋さんで、外食までしてしまいました。

熱燗を父と2人で大徳利2本、更に私だけ冷やで1合飲んじゃいました口笛

 

 

 

痩せるわけないですね〜驚き

11月ももうすぐ終わり。あっという間に12月に入ってしまいます。

12〜1月と言ったら、太る行事が目白押しだというのに、この体たらく笑い泣き

 

いい加減、イベントの度に太るこの生活を見直さなければ、痩せませんね。

分かっているんですけどね〜。やめられないんですよ、お酒もスイーツも。

イベントがあっても、淡々生活が送れるようになりたいものです。

 

さて、本日の体重です。

体重 60.0kg  体脂肪率 33.3%  BMI 22.3 と、なりました。

 

どっひゃ〜ゲッソリまた60kg台に返り咲いてしまいました。

当然と言えば当然の結果ですが、ガッカリ〜悲しい

 

また明日から淡々生活をしたいと思います。