おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

嫌気性菌に感染し、先週はずっと病院通いをしていた我が家の愛猫。

ようやく通院も終了し、腫れていた額もすっかり治りました照れ

 

ずいぶんと注射もされ、ちょっと可哀想だったんですが、これで一安心。

けれど、痛い思いをしたせいか、病院に行かない時でも、私が外出の準備をすると、一体どこに隠れるのか、姿を消してしまいます汗

 

ひどいよ、痛いよ、何でこんな目にあわせるにゃ〜あせる隠れるにゃ〜。

 

探し回っても、どうしても見つけられません。

結構おデブなので、そこまで狭い所には隠れられないはずなのに。

隠れ場所、どこなんだろう?見つけておかないとまずいですショック

 

あ〜あ、お姉ちゃんは外出恐怖症だにゃ〜。

 

 

さて、昨日は友人と新宿の「車屋別館」でランチをしました。

鉄板焼きのお店なので、鮑の踊り焼きやステーキのコースにしました音譜

 

友人もお酒好きなので、お昼ですが飲んじゃいました〜てへぺろ

生ビールから始まり、白ワイン1杯、赤ワイン2杯爆  笑

お昼にしては飲み過ぎかな?

 

 

お料理はどれも美味しくて、幸せ〜。おしゃべりも弾みます爆笑

食後はお店を変え、椿屋珈琲店で更におしゃべり。

 

 

せっかく淡々ダイエットしたというのに、これですっかり元通りかなえーん

それでは本日の体重です。

 

体重 58.7kg  体脂肪率 30.4%  BMI.  21.8 と、なりました。

 

帰ってからしっかり夕飯も食べたのに、ちょっと減ってる。

これが体重の不思議な所よね。

 

さて、週末までまた淡々生活をしましょう。