おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございますニコニコ

 

先週の月曜日より始めた、淡々ダイエット。

6号食ダイエットを下敷きに、自分流にかなりアレンジしてしまい、結果的には単に玄米を食べる、お酒は飲まない程度しか出来ませんでしたガーン

 

6号食ダイエットだと、玄米、漬物、お味噌汁だけをひたすら3食食べるんですが、それだと終了した途端、思いっきりリバウンドするので、それを防ぐ為にもあまりキツめの制限をしないように、ゆるゆるを目指しました。

 

しか〜し、ゆるゆるにすると、トコトンゆるゆるになってしまう私汗うさぎ

3日目まではお菓子も我慢していましたが、4日目からはついつい食べてしまいましたあせる

 

さすがにお酒だけは、ちゃんと1週間我慢しようと思っていました。

そして、昨日の午後6時までは、達成できるぞ!と確信していました。

なのに、なのに、いつもの事ながら夫の邪魔が入る〜ガーン

 

「中華を食べに行こう〜」と、言い出す凝視

いやいや、夕飯の準備しちゃったし、と抵抗するも、そんなの明日食べれば?と、聞く耳を持たない絶望

 

結局、食べに出掛けてしまいました泣くうさぎ

出掛けちゃったら、飲んじゃいますよね〜。

 

 

紹興酒、ボトル1本、飲んじゃいましたキョロキョロ

夫も少し飲みましたが、ほぼほぼ私1人で飲みました。

 

本当は淡々生活を、常に心掛けなければいけないんですけどね。

それが出来るんなら、太ってないよね〜煽り

 

さて、本日の体重です。

体重 58.9kg  体脂肪率 30.0%  BMI.  21.9 と、なりました。

 

あ、あれ?確かスタートした時、59.3kg だったはず。

まさかのたった、マイナス0.4kg?ゲッソリ頑張ったのに〜えーん

 

そう、一時は57.7kgまで減らしたのに、中華料理のせいで爆増泣

やっぱり中華は鬼門ですね魂が抜ける

 

でも、これからもしっかりダイエットと向き合って、自分に喝を入れていきたいな。

そしてゆるゆるながらも、何とか最後まで継続出来たのは、やっぱり一緒に取り組んでくれたひとまるさんのおかげですよね〜照れ

 

いや〜、本当に一緒にやってくれてありがとう!

1人だったら、絶対4日目辺りにお酒飲んでたわ〜てへぺろ

 

結果的には不満足ではありましたが、ダイエットと無縁のような生活をしていたので、気持ち的にまたダイエットに取り組もうという契機となったので、やった事自体は無駄ではなかったです。

 

淡々生活をしっかり日常に取り入れて、少しずつでも減らしていけたらな。

これからも頑張ります爆笑