おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、ありがとうございます飛び出すハート

 

娘夫婦は、夫が所有する都内湾岸エリアのタワーマンションに、タダで住み着いております。

(駐車場代と光熱費は払っていますが)

 

高層階ではありませんが、角部屋だし3LDKの広さ。

レインボーブリッジが美しく眺められますニコニコ

 

画像、お借りしました。

 

なのに、なのにですよ?なんと、今月引っ越すんですよムキー

神奈川県の葉山市の方に行ってしまいます。

 

カナダでずっとシェアハウスに住んでいたので、日本でもシェアハウスに住みたいと思ったのと、都内の人混みに疲れるので、葉山の海に癒されたいらしいです。

 

たまたま、葉山に住んでいる大学時代の友人から話を持ちかけられ、乗っかったらしいです。

 

広めの一軒家に、娘夫婦、友人夫婦、独身女子1人の計5人。

友人夫婦の旦那さん以外は、みんな同じ大学、サークルの仲間だそうです。

 

仲の良い友人達と住むのが楽しそうと感じたらしいんですが、新しい職場は都内だし、基本テレワークなし。

通勤が大変になるのに、何故?

 

むこ殿は逆に職場が近くなるからいいんですが、彼も転職を考えているらしく、今後どうなるか分かりません。

 

一応、1年限定にするらしいですが、払わなくていい家賃を払い、たった一部屋しか使えないシェアハウスに移り住むとは、私からしたらアホか?と言いたくなります。

 

今まで2人で使っていた3LDKのスペースを、多少広いとはいえ5人で使うんですから窮屈ではないのかな?

 

通勤が大変になりそうなら、我が家にちょいちょい泊まろうと目論んでいるようで、それも迷惑だな凝視

 

新居に入りきらない荷物は置いていくそう。1年後、戻る事も考えてる?

平日は今まで通り住んでいて、週末に葉山に行けば?と言ったんですが、それは光熱費の二重払いになるから嫌なんですと。

 

まぁ、勝手にしてくれ、とは思いますが、果たしてどんな生活になるのかな?見ものですニヤリ

 

さて、淡々ダイエットも4日が終了。

あと3日を残すのみとなりました。

 

やっぱり玄米は、噛み応えがあってダイエット向きですが、美味しくな〜いあせる

早く白米が食べたい私です。新米が美味しい時期でもあるしね。

 

では、本日の体重です。

体重 57.7kg  体脂肪率 32.6%  BMI.  21.5 と、なりました。

 

やっぱり57kg台になると、身体が引き締まってくるな〜。

お風呂に入ると、たった2kgくらいの違いでも分かりますね。

 

もう60kg台に戻ってはいけないのだ!このまま頑張って、更に痩せたいウインク

とはいえ、身体が粗食に慣れてきたのか、減り幅が悪くなってる〜あせる

めげずにあと3日、頑張ります爆笑