おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

昨日、実家から自宅に戻りました。

実家にいると、アッという間ですね。

 

実家では、あまり太らないように、

ちょっとだけ意識していました。

 

今回は、父との晩酌で日本酒は飲まず、

ビールと赤ワインにしておきました。

(自分的には頑張ったつもり滝汗

 

ただ、母が天ぷら、餃子、味濃いめの煮魚や

煮物等の飯テロ攻撃をしてくるので、

だいぶ邪魔されましたけどあせる

 

あと、外食は一回だけにしておきました。

両親と一緒に、回転寿司に行きましたチュー

 

だから、そこまで爆増せずに済んだ〜と、

ホッとしていたんです。

 

なのに、なのに〜、昨日奴が来ました!

そう、息子ですむかつき お呼びでない!

 

そしてイタリアンのお店に行きました。

ハーフ&ハーフの生ビール1杯、赤ワイン1杯

飲みました。

 

 

イタリアンだと、どうしても味が濃い、しょっぱい、

カロリー高い泣

なのに息子、バンバン注文するっチーン

 

 

あああ、せっかく実家ではそこまで増えなかったのに、

台無しです笑い泣き

 

さて、本日の体重です。

 

体重 59.6kg  体脂肪率 31.3%  BMI.  22.2

と、なりました。

 

昨日、泊まって行った息子。風呂上がりにハーゲンダッツの

アイスを食べたり、テイクアウトしたピザを丸々1枚

食べたりとやりたい放題滝汗 なぜ太らないのか、謎です。