こんにちはニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございます音譜

 

昨日は、むこ殿と息子と一緒に、六本木で

ご飯を食べました爆  笑

 

新年になってから、むこ殿と会うのは初めて。

昨年末、娘のいるカナダに行った時に預かった

お土産を渡しに来てくれました。

 

そのお土産がこちら。リッツ!

チョコがかかっているのは、限定品だそうです。



うん、まぁ、むこ殿、すまん。

わざわざこんな物をカナダから運ばせて真顔

 

一時期、チョコがけの方に、娘がすっかりハマって、

毎日のように食べていました。

で、その美味しさを分けてくれるというらしいです。

 

気持ちは嬉しいが、がさばるから、持って帰るの大変だったよね。

 

さて、昨日行ったのは、息子の希望で「オストレア」。

オイスターバー&レストランです飛び出すハート

 

早速、牡蠣、牡蠣、牡蠣!

私と息子はもちろんの事、むこ殿も生牡蠣

大好きとの事で、みんなテンションMAX!

 


お店おすすめの牡蠣をたくさん食べました〜もぐもぐ

もちろん他にもいろいろオーダー。



お酒は、クラフトビール1杯、むこ殿と二人で

白ワインを450mlのデカンタで2本飲みました。


そして、デザート。私とむこ殿はチーズケーキを1種類だけ注文。なのに、アホ息子は3種類もオーダーしてましたムキー



どれも一口ずつ強奪しましたが、全て美味しかったラブ


そして私は、昨日はちゃんと全てを覚えてましたよ。

そこまで飲み過ぎませんでしたキョロキョロ


さて、本日の体重です。


体重 60.6kg  体脂肪率 33.0%   BMI   22.5 

と、なりました。


一緒にダイエットを頑張っているブロ友さんが、グングン痩せてて、全く追いつけなくなってますガーン


あああ、私もそろそろ本気出さないとマズいのに、明日も飲み会の予定がぁ〜驚き