おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございます爆笑

 

人間ドックで腎臓機能の低下が分かった私。

病院帰りには、早速こんな本を買って参考に

しています。

 

 

「運動を頑張らなくても」って文言に惹かれたけど、

読むとやっぱりそれなりに簡単な運動は勧められてる。

 

やっぱり運動、大切よね〜。

私ときたら、週1回のフィットネス以外、特に運動してない。

 

宅トレ、すっかり飽きちゃって、息子からようやく

Switchを取り戻したんだけど、リングフィットを

復活する気もイマイチ湧かない・・・ショボーン

 

でも、Switchからまたスポーツソフトが発売されたようで、

ちょっと気になってる凝視 買っちゃおうかな〜キョロキョロ

迷ってます。

 

昨日は息子が有給を取ったらしく、いきなり

やって来ました。

 

こっちの都合などお構いなしに、買い物へGO!

諭吉さん、何人もとお別れしました泣くうさぎ

本当に、迷惑以外の何ものでもないわムキー

 

ランチは回転寿司の銚子丸へ〜。

でも、午後に車で出掛ける用事があった為、

お酒を飲む訳にはいかずえーん 飲みたかった!!

 

お寿司って、結構塩分量が多いんですよね汗

だからいつもよりは少な目を意識しました。

 

けど、デザートはやめられな〜い爆笑

 

 

さて、本日の体重です。

 

体重 58.7kg  体脂肪率 30.0%  BMI   21.8

と、なりました。

 

あすけんを始めてから、かなり食事に気を使ってます。

朝昼で結構カロリーを摂ってしまうので、夜お酒を飲む

余地がなくなるので、お酒も我慢出来てますウインク

 

いい傾向だ〜。でもいつまで我慢出来るかな?

週末は飲んじゃいますね、きっと。