おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

カナダに行った娘。何と、ホームステイ先には

日本人とタイ人の留学生の女の子がいたそうです。

 

2人と仲良く楽しそうに写ってる写真を見て、

また安心爆  笑

 

娘、大学のサマープログラムで、バンクーバーには

1ヶ月半ほどホームステイして現地の大学にも通うなど、

バンクーバー生活は経験済みですが、やはり渡航前は

色々と不安もあったようです。

 

また今回はインド人街に近いので、治安がやや心配な地区かも?

と言っていたのですが、だいぶ不安は払拭できたようです。

これで安心して留学生活を楽しめるかな照れ

 

さて、昨日私たちは、まず温泉のおいしい朝食を食べ、

その後チェックアウトし、自宅へ戻りました。

 

 

せっかく千葉に来たんだから、木更津のアウトレットに

寄りたいな〜と提案してみましたが、もちろん買い物嫌いの

夫には速攻却下され、ムカつくムキー

 

仕方なく、海ほたるにだけ寄りました。が、雨〜えーん

せっかくの海なのに、どんより〜泣

 

 

 

 

 

パパッと見学し、ちょこっとお買い物をして、車に乗ると

いきなりの大雨ゲッソリすぐトンネルに入ったので、影響は

ありませんでしたが。

 

しかし、トンネルを抜け東京に着くと晴れてる〜合格

うわ〜ん、このお天気、海ほたるで欲しかった〜あせる

 

久々の自宅には、嵐の会報が届いていましたラブラブ

もうこれだけで、幸せですわよラブ

 

 

さて、本日の体重です。

2日間計っていなかったからドキドキ滝汗

 

体重 61.5kg  体脂肪率 33.1%  BMI   22.9

と、なりました。

 

長らく滞在した実家生活と、2泊の温泉旅行の割には、

まぁ許せる範囲の増量かな?

 

減らすの、大変だけど〜笑い泣き