おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

一昨日は大変な目に遭いましたガーン

旭川空港発の最終便で東京に戻るはずが、なんと

飛行機のエンジンに鳥が飛び込む、バードストライクに遭い、

散々待たされた末の欠航えーん

 

仕方なく旭川駅のホテルに泊まり、昨日朝一の

飛行機でようやく東京に戻って来ました。

最終日の北海道旅行記は、また後日。

 

とりあえず、本題のダイエット、ダイエット。

でも旅行後、バタバタと義弟の葬儀に向かい、

昨日もビジネスホテルに泊まってしまったので、

正確な体重測定が出来ないまま。

 

今月は体脂肪率なしの報告とします。

 

 今月のダイエット報告です。

 

まずは、今月の体重の変動記録をどうぞ。

 

 

 毎度の事ですが、ジグザグっぷりの激しい事驚き

 

2年前に16時間断食ダイエットと、ゆるゆる糖質制限を始め、

それなりに痩せた後、どんどんリバウンドを繰り返しております。

 

2年以上が経った今も、未だ目標の52kgには到達しておりません。

 

さて、今までのダイエットの推移です。

 

ダイエット 1年目 (2019年9月〜2020年8月)

 

体重    67.6kg →  55.7kg  △11.9kg

体脂肪率  33.1% →  25.9%  △7.2%

BMI    24.4      →  20.5   △3.9

 

ダイエット 2年目 (2019年9月〜2021年8月)

 

体重    67.6kg →  57.0kg  △10.6kg

体脂肪率  33.1% →  29.0%  △4.1%

BMI    24.4       →  21.2   △3.2

 

ダイエット1年目から2年目の変化

 

体重    55.7kg   → 57.0kg  +1.3kg

体脂肪率  25.9%  →  29.0%       +3.1%

BMI             20.5   →   21.2 +0.7

 

そして今月のご報告です。右側が今日の数値です。

 

 

ダイエット3年目 (2021年9月〜2022年6月)

 

年齢 56歳 身長 164cm

 

体重    57.0kg   → 61.1kg   +4.1kg

BMI             21.2   → 22.7    +1.5

 

今年は毎月1kgずつ減らす目標を立て、今月の目標は57kgでした。

今月も全然到達出来なかった〜ガーン 

 

というか、リバウンドしまくりガーン

4kgリバウンド。最小値からは5kg以上

リバウンドしていますえーん

 

ダイエット3年目が目前なのに、この体たらく。

誰もが目標達成は不可能だと思っているでしょう。

はい、私も思っています不安