おはようございます。
いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、
ありがとうございますニコニコ

 

娘、ビザに左右されそうですが、カナダに7月15日に

出発する事が一応決まりました。

なんだか寂しい私えーん

 

週末は用事があり、土曜日は夫、娘とお出掛け。

用事終了後、鉄板焼きのお店に行きました。

生ビール1杯と、赤ワイン3杯ウインク

 

日曜日は夫と2人で、お芝居を観に行きました。

こまつ座の「貧乏物語」。

 

 

河上肇の著書「貧乏物語」。

大正5年にベストセラーになった小説で、第一次世界大戦下の

好景気に浮かれている日本で、社会問題化し始めた「貧乏」、

「貧困」の問題を直視した小説。

 

その河上肇を取り巻く、妻、娘、河上家の女中など、

女性6人の事情と人生を描いた作品です。

 

男性は全く出てきません。珍しいですよね。

そして井上ひさしさんの作品らしく、笑わせながら考えさせられる、

とっても素晴らしい舞台でした。

 
上映後、出演俳優さん達のトークショーも行われました。
作品に懸ける想いや、裏話などをお話ししてくれました。
 
で、来場者プレゼント企画があったんですが、
その10名になんと当選音譜
ミニトートバッグと、クリアファイルを頂いちゃいました爆  笑
 

 

 

 

 

写真を撮っていると、乱入してくるにゃんこ飛び出すハート

 

 

観劇後はドイツ料理のお店に行きました。

生ビール1杯、赤ワインと白ワインを一杯づつ

飲んじゃいました〜よだれ

 

さて、本日の体重です。

週末どちらも外食しちゃいましたので、体重爆増ですねネガティブ

 

体重 60.4kg  体脂肪率 31.1%  BMI   22.5

と、なりました。

 

ブッたるんでいますね、我ながら凝視

でもイイんです。いよいよ今日から、6号食もどきを

スタートさせます。

 

ファスティングを頑張っているひとまるさんが、今回も

伴走してくれるので、心強い事この上ないです。

 

ま・・・たったの5日間だし、明日は飲み会入ってるしで、

それほど頑張らないんですが、ちょっとはデトックスしたい。