おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

ダイエット開始から、とうとう丸2周年を迎えました。

まずは、ダイエットを始めたきっかけや、1年目の結果報告も

ご参考までに読んで頂けると幸いですウインク

 

 

ダイエットを始めて1年。一応結果を出し、なんと11.9kgもの

ダイエットに成功した私。

 

1年経過後、体重は55.7kgとなりました。

で、2年目は、最終目標である52kgを目指して、

スタートしたはずなんです。

 

1年で、約12kgもの減量が出来たんだもんウインク

あと3.7kgなんて、軽い軽い、と思っていたんですが・・・。

 

ま〜、痩せた事による満足感からか、リバウンドの嵐が吹き荒れます。

そう、結果を出したんだから、ちょっとくらい甘やかしてもいいよね〜

とばかり、お酒を飲んだり、スイーツを食べたり、ダイエットとは

無縁のような生活が始まってしまいました滝汗

 

もちろん、以前とは違い、頭の片隅にはダイエットの事がありますから、

さすがに、70kgあった頃に戻るようなリバウンドでは

ありませんが、結構やらかしていました。

 

なので、2年目も結局52kgに到達出来ず〜チーン

まずは、1ヶ月の体重変動グラフからどうぞ!

 

 

 そして、本日の体重です。

2019年9月からの体重変化です。55歳、身長164cm。

 

体重    67.6kg →  57.0kg  △10.6kg

体脂肪率  33.1% →  29.0%  △4.1%

BMI    24.4       →  21.2   △3.2

 

と、なりました。しょぼ〜んショボーン

相変わらずの、ひどい変動っぷり。

一体、いつになったら、最終目標に辿り着くのかな〜はてなマーク

 

減ってるようでも、1年目の報告より、かなりリバウンドしてるゲッソリ

1年目から比べると、1.3kg増量です。あああ、やらかした。

 

でも、決してあきらめず、ダイエット3年目に

突入します!

もちろん、目指せ52kgです!!!

 

飽き飽きしているかと思いますが、3年目もどうかよろしく

お付き合いの程、お願い致しますウインク

 

皆様からの応援、いいね!コメントが、ダイエット継続の原動力と

なっています。いつも感謝しています音譜