おはようございます。

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

3回目のシミ取りの報告をしたいと思います。

今回は、今までとは違うクリニックに行きました。

 

なぜなら・・・もちろんお金〜!

美容皮膚科だから、当たり前だけど保険が効かず、

光治療ルクセアを一回受けると、2万円が飛んでいく〜あせる

 

だから、だいぶ薄くなった事だし、やめようかなとも

思ったんですが、もう一息キレイになるといいな、とも。

 

で、安い所はないかなと探していたら、キレイパスという

サイトを発見したんです!

 

一回だけのお試しが、安い料金で受けられるんです。

おまけにいろんなクリニックが載ってる。

 

で、こちらでいろいろ検索した所、六本木に

3回で1万5千円のレーザー治療を受けられる所を発見!

 

ルクセア1回以下の料金で、3回も受けられるなんて、お得!

とばかりに、飛び付きまして、先日行った訳ですウインク

 

今回の所は、光治療ではなく、アレキサンドライトレーザーです。

脱毛にも利用されるレーザーですが、美肌にもいいらしいです。

 

ま、でも所詮レーザー。やっぱり痛〜いえーん

ルクセアよりは、広範囲に照射される感じかな?

そして、施術後、肌がすごく赤くなるし、デコボコになります。

 

これは、説明されていたんですが、洗顔する時なんかに、肌の

デコボコがすごく気になりましたね。

1週間ほどで、収まりましたが。

 

さて、では効果の程です。

上から施術前、1〜3回目と並んでいます。



ううう〜ん?2回目の写真が、キレイに撮れすぎているせいか?

今回の成果が、あまり分かりませんね。というか、濃く見える?

 

実際、目で見ても、そこまで大きな変化は無しかな?

あと2回も、痛い思いして、更に薄くなるんだろうか?

ちょっと不安になってきました。

 

さて、本題の本日の体重です。

 

体重 56.1kg  体脂肪率 28.8%  BMI   20.9

と、なりました。

 

昨日は特に予定なしだったから、お酒を飲まず、ちょっと

減って嬉しい。でも、今日は予定ありだから増量しちゃうな汗