おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、
ありがとうございます。
ダイエット継続の励みとなっております。

長かった梅雨がようやくあけました!
毎年、いろいろな形で、異常気象を感じるように
なりますねえー?
大丈夫なのかな、地球。

そしてコロナの猛威も収まらず、
今年の夏は、海外にも行けず、ガッカリですショボーン

金曜日の夜、娘が家に泊まりに来たので、
夕食は焼き肉屋さんへ行きました。
娘と2人きりのつもりが、夫乱入。


生ビールに、マッコリ、散々飲みました〜チュー
食後は、夫抜きでスタバにも行きました。
あのスタバでさえ、空いていました。

翌日の昼は、娘の夫が用事のついでに迎えに
来たので、4人で一緒にいつもの和食屋さんへ。




はい、昼間っから、生ビールと日本酒を
またまた飲んでしまいましたよ。
超辛口の日本酒が、期間限定で置いてあったので、
そりゃ、たっぷり飲むでしょうてへぺろ

娘と夫は、甘口の日本酒を飲んでいました。
甘口なんて、酒じゃねぇグラサン

酔っ払いの私は、調子に乗って、家に帰ってからも
ドーナツ2個、食べちゃいました!
はぁ、正気に返ると、大反省もんの行動ですねショボーン

で、8月はダイエットをどう進めようかと、
考え中です。

とりあえず、バターコーヒーダイエットは継続かな。
バター、まだまだあるし。

それに伴い、糖質制限をゆるくやる。
性格的に、厳しく制限などは出来ないので。

そして、月の中頃、キッチリとリセットダイエットに
取り組む!

こんな感じで、8月は頑張ろうと思います。
そして、今月は健康診断の予定があるんです。

1年前と、どの位数値が変わるか、
すっごく楽しみです音譜

まだまだ血圧は、やや高めだけどぼけー
今朝、130/90 位でした。
時間によっては、だいぶ下がるんですけどね。

今月は、家でももう少し、運動をしようと
考えています。実現するかな?

さて、本日の体重です。
昨日、やらかしましたからね〜ショボーン

体重 59.0kg    体脂肪率 29.6%   BMI   21.7
と、なりました。

今月の目標 56kgまで、3kgも減らさねば
ならなくなりましたよ滝汗

1カ月に1kg 減らすダイエットのはずだったのに、
リバウンドばかりで、ツケが回ってますねガーン