こんにちはニコニコ
いつも訪問、いいね!コメントやフォロー、
ありがとうございます。

コロナ騒ぎで、ず〜っと我慢していた旅行。
まだ早いかとは思いましたが、行ってしまいました!

たまたま娘が、1週間も帰って来ていたので、
一緒に出掛けたい夫が、行こうと言い出しました。

予約してみると、意外にどこの宿も満室びっくり
みんな、やっぱり出掛けてるんですね。

7月なんかも、だいぶ埋まってましたね。
夏は旅行したくなりますよね。

今回のお宿は、箱根仙石原にある「箱根翡翠」。
初めて泊まる宿です。

近くに、箱根ガラスの森美術館があるので、
立ち寄ってみました。




本物のアジサイの中に、ガラスのアジサイも
混ざっているんですよ。


ホテルにチェックインしたら、早速温泉へ!
やっぱり温泉はいいな〜ラブ

そして、お楽しみの夕食音譜
5日間もダイエットしてたから、ご飯が美味しいラブラブ

リバウンドが頭をかすめながらも、ガッツリ
食べて、飲んじゃいました〜!





ビール、日本酒を飲み、部屋に戻ってからも
白ワイン1本空けるという、浮かれっぷり笑い泣き

で、体重がどうなったかと申しますと〜、
本日の体重 56.9kg〜!

56kg台をギリギリキープ出来ました〜爆笑
このまま気を付けて、キープし続けたいな。