コックさんは聖徳太子 (9歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

コックさんは聖徳太子 (9歳)


歴史&戦国好きなプクは

【 歴史秘話ヒストリア 】 【 戦国鍋テレビ 】
アニメ【 戦国BASARA 】 などをよく見ています




それ、UMAじゃん
未確認動物になってるよ!


確かに 『 うまのいるか 』 の方が言いやすいけど(笑)


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
プクが漢字を覚える為に
ホワイトボードを買いました

が・・・

気づくと 【 ごはんリクエスト表 】 になっていたり

その他の
『 やわらかくて、おいしいもの 』 はまるちゃんの友蔵のマネ



プクからのリクエストで
即席で描かされた戦国BASARAの三成・・・



と、当初の 【 漢字覚えるために 】 から
かなり程遠い使われ方をしております ( ノ∀`。)


人気ブログランキング    子育てブログランキング
**
ランキング参加中です
(1日1回有効) **
押してくださってるみなさまいつもありがとうございます!
応援して頂けると嬉しいで
m(   )m

++++++++ お知らせ  ++++++++
piko
【 アイリスオーヤマ暮らし便利ナビ 】
にて

【 プクリン親子のどたばた日記 】 連載中です

モニター記事と4コマが交互に更新されます (^-^)

第104 回目 【調理器がセット!本格ご飯IH旨み炊飯器鍋