最近気づいたこと (6歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

最近気づいたこと (6歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-最近気づいたこと01.jpg
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-最近気づいたこと02.jpg

プックリ加減がそっくりでした
パタリロ輪郭(笑)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
ピヨ彦が次の日休みの時だけ限定で
たまにリビングに布団を敷いてみんなで寝ています

その時、ぴこを放牧させてるんですが
彼女も自分は家族の一員と思ってるのか、さり気なく布団横に寝てきます

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

朝起きたら
布団横から密かに移動して、布団の上に寝ていました(笑)


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

++++++++ お知らせ  ++++++++
おやしらず 私もモニターさせて頂いた韓国で人気NO.1のお茶
  【 とうもろこしのひげ茶 】の特設サイトが出来ました
   あの韓流スターヒョンビンさんがイメージキャラクターでとっても爽やかです
   6/22まで試飲モニター大募集

  プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~


おやしらず 【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
    いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
    お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )

    第27回目 【 ふると 】

   $プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜