プクがプクリン日記を見ていた (7歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

プクがプクリン日記を見ていた (7歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プクがプクリン日記を読んでいた01.jpg
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-プクがプクリン日記を読んでいた02.jpg


『 もっと描いて、今描いて 』と
クレヨンしんちゃんのマネをし踊る息子 ヽ(´Д`; )



かなり昔の記事も読んでいたみたいで
『 2歳のとき、本当に僕こんなことしてたの? 』 と聞かれました

私自身その漫画を見るまですっかり忘れていたのですが
絵だったおかげで詳しく思い出しやすかったです


始めた当初はまだ幼児で、プクが漫画を読むなんて想像も出来なかったけど
ブログを読んで笑ってる姿を見て

『 残してて良かった 
ブログっていつでも記憶をさかのぼれる 【 しおり 】 だなぁ 』
なんて臭い事を考えちゃいました(笑)


そんなプクも先日、7歳のお誕生日を迎えました
プクが嫌がらない限り
このゆるい日記を残せていけたらいいなぁと思います ( ´ェ` )


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
運動会のお弁当
だんだんマンネリ化していってます(笑)

どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba


人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです

++++++++ お知らせ  ++++++++
おやしらず illumeモニター募集中 詳しくはこちらのサイトへGO ↓↓↓
どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

  おやしらず 【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
    いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
    お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )

    第34回目 【 くり返しエコ電池エネルグ 】

どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜