卒園式 (6歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

卒園式 (6歳)


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式A01.jpg
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式A02.jpg

前日あんなにキレイにしたのに
みごとな白い滝模様 (´Д`; )


朝、自分もバタバタしてたので
全然気付きませんでした

ハンカチをぬらして式直前にゴシゴシ(笑)




振り返るとこの3年間、本当に早かったです


園に入りたてのころ、行きたくないと言ってみたり
門の所でー

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式B01.jpg


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式B02.jpg


と、何度も何度も振り返って
私が立っているか見ていたプク



年少、年中、年長と
園の生活に慣れるに従って、確認する回数は減っていきました



卒園するころには


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式B03.jpg

もう1回も振り返ってくれない(笑)




この3年間、この門を境界線に
プクの世界がしっかり出来上がって行ったんだなぁ


あの何度も振り返っていた彼には
もう二度と会えないんだ



振り返るプクに会えなくて 嬉しいような寂しいような・・・




プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式B04.jpg



これからもプクの世界がどんどん広がり
友達がたくさんできますように

元気いっぱい育って下さいね


どんなに離れても
振り返れば母は、いつでも君を見守っています


卒園おめでとう、プク


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~-卒園式C.jpg




人気ブログランキング      子育てブログランキング  
人気ブログランキング     子育てブログランキング
       ↑            ↑
*゜¨゜゜・*:ランキング参加中です*゜¨゜゜・*
押してくださってる皆様、いつもありがとうございます! m(  )m
それぞれクリックで票が入ります(1日1回有効) 応援して頂けると嬉しいです


++++++++ お知らせ  ++++++++
おやしらず【 アイリスオーヤマ 暮らし便利ナビ 】 のサイトにて連載中です
    いつもの4コマ漫画とモニター記事が交互にUPされます
    お時間のある方は遊びに行ってみて下さいね (´▽` )


 第21回目 【忘れ物防止 学校用 整理整頓ラック】

  プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

  プクの学校用の棚をDIYしました

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  ゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜